« 田吾作 - 香南市 | メイン | カフェ・ククサ - 南国市 »

2009/02/11

パスタはっとりくん - 南国市

パスタマイブーム続行中!

先月あたりからイタリアンのお店を回ってみたり、家で初挑戦のナポリタンスパゲティを作ってみたりと私の中のパスタ熱はまだまだ続いている状態ですw

さて、今日はそんな中、前から気になっていたパスタのお店「パスタはっとりくん」でお昼ご飯をいただいてきました!

 

Cimg3026

南国IC近く。パスタ専門のお店です。

 

 

いつもは基本メニューとかオススメメニューとかをオーダーする私ですが、今回は私がこれまで食べたことのないタイプのパスタをいただこうと考え、メニューの中から「ボンゴレビアンコ」をオーダー。

 

 

Cimg3016

ボンゴレビアンコ

ガーリック系のアサリパスタです。

 

 

Cimg3023

わお!モチっとしております!

クオリティの高い生パスタの特徴ですね!

ガーリックのオイルソースも程よく、パスタの中の風味がよく分かりました!

GOOD!

 

 

メニューの写真(2009年2月11日現在のものです)

Cimg3005 Cimg3006 Cimg3008 Cimg3009 Cimg3011
                                                            

 

 

 

 

パスタはっとりくん データ

  • 場所 南国市岡豊笠ノ川11-1 【地図】
  • 電話 088-862-0573
  • 時間 11時~22時
  • 休日 毎月第3木曜                                                                                                                                                                                              

コメント

のまのまさん、どうもです!

はっとりくんのモッチリパスタ、とても新鮮でしたよ!

もっと美味しそうに写真を撮れるよう日々精進したいです(゚∀゚)

どうもです。いつもブログ楽しく拝見させてもらってます。
それにしてもうまそうやね、パスタ☆また写真が上手やからお腹が減ってきそう。今度行ってみます!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。